個展について大切なお知らせ

Instagramの方がメインになっていて、このページはほぼ更新していませんでした。

世界中をコロナウィルスが暴れまくり、都の外出自粛宣言、教室、各種陶芸指導先も全て休止、アーティストはいとも簡単に経済が破綻してしまう。

自宅のアトリエに篭りながら日本の政治に憤り落胆し気力体力を奪われていくけど、その度にこれに巻き込まれたらコロナウィルス野郎の思う壺だ!と1センチ単位で心を修正する日々でした。


結局のところ表現するのが作り手にとっての光。

光を探して探して探していたら、心に火を灯すような企画も上がってきて、今私の心の中が熱くなりつつあります。


そして大切なお知らせ

4月18日から4月26日まで益子のもえぎ本店で個展を開催する予定でしたが、今回の事態の収束を考えギャラリーと話あい、オンライン上でのWeb個展という形になりそうです。

作品は抽選会方式。当選した方へは郵送でお送りする事になりそうです。

(お近くの方は会場で実物を見て頂く事もできます)


この移動自粛の時に危険を犯してギャラリーに足を運ばなくても良いようにと考えた結果です。


また再度正式にギャラリーから発表があるかと思います。

ひとまず、個展へお越しくださる準備をされていた方にいち早くお知らせしたいと思いました。

みなさん、光をみつめて。

コメント